軽旅行

のんびりダラダラと過ごしています。
なのに更新してないのは何ででしょう(^^;;

月火と軽旅行に行ってきました。
まぁ祖母の家までバイクで行っただけですけどね。。
でも片道100kmなんで、旅行といってもいいんじゃないでしょうかね?

昼過ぎにこっちを出たら、案の定混んでました…( ̄Д ̄;;
まぁ祝日だったんでトラックとかは少なかったんですが、市街地に近付くと混みまくり。。
バイクですり抜けも多少はしましたが、片道3時間以上かかるので、疲れていたためダラダラと向かったら4時間近くかかっちゃいました…(;-_-) =3 フゥ
時速25km、都内と一緒です。。

で、帰りも同じく昼過ぎに出たら、予想通り混みまくり。。
前回、夜に16号で帰ったら空いてて2時間半ぐらいで帰って来れたんですが、途中の道が良く分からず、それに平日だと混んでるだろうと17号(新大宮バイパス)から笹目~環八~甲州というルートにしてみました。

が!!
新大宮バイパス、ダメでした…(_ _;)ウーン
やっぱ繁華街の通りはダメですね。。
しかも、向こうはあんまりバイクがいないので、すり抜けするのが少し怖い…
バイクのことをあんまり考えずに運転してますからね。。
とはいえ、車に並んでいたらいつ着くか分からなくなってしまうのですり抜けましたが。。

まぁ混んでたのは途中までで、あとはだいぶ流れていたので助かりましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
で家に着いたら4時間半かかってました…(ーー;)
さすがに疲れましたよ…


3月中にあと一回ぐらいどっか行こうかと計画中。。
山中湖あたり目指してみようかな?
[PR]

by crasher_gomes | 2010-03-24 16:25 | ホボニチ