薔薇サム

今日、薔薇とサムライっちゅう劇を見に行ってきました。
劇団☆新感線の劇なんスけどね。
演劇好きの人にはかなり有名だそうですが、ワタクシヨクワカリマセン。。

劇は、ロッキンな音楽バリバリで、結構楽しかったです(*^^)
やっぱ音楽はロックに限りますね!
over drive利かせたギターと、下っ腹に響くドラムとベース、それさえありゃ十分な感じで、非常に良かったです(*^.^*)

もちろん劇の内容も良かったですよ♪
笑いどころが多くて楽しいのはもちろん、ストーリーもしっかり作りこまれてて奥の深いものでしたね。
自分、あんまりこういうミュージカルみたいのは観たことなかったですが、はまる人がいるのも解る気がします。

興味があれば観に行っても後悔はしませんよ!
…まぁチケットは高いですけどね。。( ̄Д ̄;;
[PR]

by crasher_gomes | 2010-03-25 23:14 | ホボニチ