人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合同合宿

土日に某A医大との合同合宿に行ってきました(^ー^)ノ
去年は夏に世界大会あったため合同合宿できませんでしたが、今年は春合宿に参加してきましたよ☆
実際、"初"じゃないんですけどね。。

自分が高2の終わりに初段を受けに伊東に行ったのと、その翌々年にOB1年目で行ったのの2回ありました。
両方とも最高師範に審査を見て頂き、貴重な経験でした(*^^)
あのとき、最高師範から干物をお土産に頂いたのが、本ッッ当に美味しかったです(*´∇`*)

今回は、勿論伊東ではなく恒例のSBAInternationalで行いました。
SBA学長先輩には毎度お世話になりますm(_ _"m)ペコリ
自分らは人数が少ないので合同でしか合宿しづらいので、毎度ありがたい事です。

今回、O田先輩の車で行きましたよ。
でも、締め練終えてからの帰路は、かなりキツかったと思います…(-_-;)
有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
次回はうちの車で行きましょうかね。


合宿では、締め練を任されましたが、久々に三鷹締めをやりましたよ( ̄ー+ ̄)
途中までは翔鷹会締めにしとこうかと思ってましたが、O田先輩からGOが出ましたので('ー') フフ
でも、自分は締める方なんで自分じゃできないので、ぶっちゃけちょっと物足りない気も。。(^-^;
まぁ、最後の某A医大式の突き蹴り締めは参加したので、良かったですが。。


今年は夏も参加予定なので、またよろしくお願いします<(_ _)>

by crasher_gomes | 2010-03-31 22:31 | 躰道記