4月終了~

ようやく終わりました、新社会人ひと月。
覚えることばかりで、なかなか忙しかったですよ。。(;´▽`A``

バイクはほとんど乗っていなかったので、なんか調子が悪くなってしまいました…( ̄Д ̄;;
2週間ほど放置すると調子悪くなるみたいですね。。
来月から、、つーか明日からバイク通勤してみるんで、調子を維持できるでしょうね(。-_-。 )ノハイ
でも、もうすぐ7万キロなんで、金溜まったらもう一台買おうかな。。


そうそう、躰道は水曜土曜の不定期に多摩の総体で練習行うことにしました(^ー^)ノ
ま、今現在、自分の練習が全然出来ていないので、自主練としてやってく所存です☆
来たい人はご自由にどうぞ~!
[PR]

by crasher_gomes | 2010-04-30 22:29 | ホボニチ