街のお掃除

さてさて、昨日またヒヤカシ日でした☆
今回は、ヘッド先輩が編集してみておかしいところや加えたいところをやる毎度のパターンです(^ー^)ノ
ラストも撮ってなかったのでオチも撮りましたが、基本的にアクション中心でやりましたよ!

今回は驚愕のパルクールはなかったですが、登り系のパルクールやったり組手をみっちりやったのでなかなか疲れましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
ヘッド先輩は、やりたいポイントが2つあり、1つは3階の踊り場から隣の貯水棟への飛び移りと(幅4m弱・高さ3m↑)、もう1つは6階ぐらいの踊り場から踊り場への飛び移り(幅3m程度・高さ15mぐらい?)の飛び移り。。

どっちもやりませんでしたが、とりあえず2つ目は無理…(^^;;
上って下見ると足がすくみます…( ̄Д ̄;;
ヘッド先輩、1階部分の同じ構造でトライしてみたところ、掴みそこなって片手で宙ぶらりになってましたΣ( ̄ロ ̄lll)
ということで、無理!ということになりました。。
1つ目は結局やりませんでしたが、最後の最後までヘッド先輩心残りなご様子でした(^-^;


毎度のことですが、やっててもどんな感じに仕上がるのかが分かりません(^^;
でも毎度のことですが、ヘッド先輩の編集によりすんごい作品に仕上がるんでしょう!
今回の作品は、それぞれが持ち味を存分に活かした作品になったんじゃないんでしょうか?!
PPPに勝るとも劣らない、良作品になったと思いますよ(*゚▽゚)ノ

ただ、オチでNGが連発し変更せざるを得なかったのが残念な感がありますが、あのオチを耐え切れることができませんでした…m(。_。;))m
元の構成であれば爆笑必須なんですが、、、残念です。。
[PR]

by crasher_gomes | 2010-05-17 22:01 | ホボニチ