人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々

多摩大会終わりましたね。
まぁ、実行委員長なんてもうやりたくないッス。。
やっぱ大会は出て何ぼ、やる側には向かんですよ。(ーー;)

それとは全く関係ないですが、貯金がちょいちょい出来てきたので、大量放出中!

しば~~~らく服なんて買ってなかったので、先日1万↑ほど散財。
で、また2りんかんからサマーセール10%オフのはがきが来てたので、せっかくだからとメンテ用品とか色々買ってみました(^ー^)ノ

まぁプラグとオイルは買っといたんですが、メインにタンクバッグ買いました☆
タンクバッグとは、タンクにくっ付けるバッグです。(^-^;
まぁ何故いいかというと、いちいち背負わなくていいところ。
さらに、磁石でタンクに付けられるので、取り外しが非常に楽♪
通勤に持って来いです(*^^)
容量も最大10Lと少なくないので、何かと重宝しそうな気がします(*゚▽゚)ノ

あと、しばらく乾式のエアクリを自作して使ってましたが、やっぱキャブの汚れ方が今までよりも酷い…( ̄Д ̄;;
吹けが悪くなって、また先週OHしたら汚れてましたし、エアクリの通気性が良くなったことで汚れが通っているようです。
多少吸気量が落ちようとも、値段がかかるとも、キャブの汚れで燃費が落ちるのは面白くないので、純正に戻そうと発注してきました。
まぁ、何事にも利点と欠点は兼ね備えている訳ですね。。

by crasher_gomes | 2010-07-29 21:36 | 我が鋼鉄の愛馬