THE KUNG-FU KID!

いやぁ、ついつい観に行ってしまいましたよベストキッド

自分ら20代後半以降にとっては、
「ワックスかける!ワックスふき取る!」
なんて言ったら、すぐ浮かんでしまうあの伝説的映画のリメイク!( ̄ー ̄)

ワックス受け、鳥の構え…
観た次の日は、みんなでそれやってたなぁ。。(*゚‐゚)ぼぉー・・

まぁ、そんな伝説的映画のリメイクですが、ぶっちゃけリメイクって、どんな映画でもあんま見る気しないんスよね。。( ̄~ ̄;)
二番煎じと言うか、何と言うか。。

でも、

ジャッキーが出るってだけで見たくなってしまう不思議!


実際見てみて、、、

観て良かった☆(*゚▽゚)ノ


リメイクではあっても、ストーリー展開が一緒なだけで、細部が違う!

ストーリーは元の勧善懲悪なものではあるんですが、
ワックス受けも鳥の構えも(一応)存在しません!!
…とだけ言っておきます('ー') フフ
まぁ、観てのお楽しみですね♪

あと、意外に泣ける。。(T-T)
…いや、単に最近年取ったせいか涙腺が緩いだけかもしれませんが。。(^^;;


ベストキッドを知ってる人も、知らない人も楽しめる、そんな1作になってます♪
もちろん、ジャッキー好きも十分楽しめます(^ー^)ノ
[PR]

by crasher_gomes | 2010-08-15 01:07 | ホボニチ