ロードバイク整備中

今日、色々買い揃えましたよ(-_☆)キラーン
ペダルに、バックパックに、ウェア(上)に、メーターに、テールライトに、チェーンに…
と、締めて4万オーバー( ̄ヘ ̄;)

いやぁ、随分買いました。
…でも、まだ専用のビンディングペダルやシューズ、ウェア(下)は買ってません。。
他にもヘルメットやシートバック、エアポンプ、タイヤチューブ、パンク修理用品、ボトル&ホルダーなどなど、買ってないものだらけです(^-^;

…でも金が…(w_-; ウゥ・・

と、これらは来月以降に回すことにします(^▽^;)


で、色々つけて見ましたよ☆
a0040879_23432450.jpg


前の到着直後の写真と比べると色々変わりました(。--)ノ

まずサドル。
わたくしあんなに足長くありません。

あとハンドルの前のステム(支柱)。
逆さまに付け直してみました。
ポジションがだいぶ楽になりました(*^^)
もう少し短いステムを付けたらもっと楽になると思うんですが、ハンドルの太さと合うのが分からず断念…

あとは、移動用のチェーンやテールランプ、ペダル、などなどですね。


ちなみに、サイクルコンピューター(メーター)付けたので、試走してみました(^ー^)ノ
多摩武前の坂道を飛ばしてみたら、62km/hでました!!w(゚o゚*)w
なかなか出るもんですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

まだ家の周りを20分ほどこいでいるだけですが、結構楽しいです♪
走るのはあまり好きじゃない自分にとっては、いい有酸素運動になってくれますね(*゚▽゚)ノ
[PR]

by crasher_gomes | 2010-10-16 23:53 | ホボニチ