自転車通勤

今日で2回目の自転車通勤してきました♪(^ー^)ノ

職場までの距離は15km。
バイクだと7:28に出て、早いと8:05、遅いと8:15ぐらいには着きます。
まぁ40~50分ですね。

で、自転車だとどうかと言うと…
今日は7:24に出て8:05着。

…あれ?(・・?)

バイクとあんま変わんない。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

まぁ、遅れるかと思って頑張ってこいだりしたんですけどね。
でも、急がなくてもそんなに変わらんです。
平均時速は20km/h↑ぐらいで、なかなかイイ感じ。
行きは調布まで下り坂なので、そんなに疲れず行けちゃいます☆

でも、調布から上り坂で疲れますけどね。。(^-^;
しかも、帰りは稲城から家までずっっっと上り坂ですけどね…( ̄Д ̄;;
まぁいい筋トレです。


毎日は流石に難しいですが、水土の半ドンの日にはチャリ通しようと思います!
…雨が降らなければ(^▽^;)
[PR]

by crasher_gomes | 2010-10-27 20:36 | ホボニチ