ロッテ日本一!!!

ちょっと遅れましたが、日本シリーズ終了しましたね~
土日の激戦、TVに釘付けになっちゃいました(^▽^;)

土曜はロッテの粘りが凄かった!!
何度と無くサヨナラの危機になりはすれど、相手のミスもありはすれど、それを尽く跳ね返したのは見てて興奮しましたよ(*^^)
しかも延長引き分け、試合終了が12時間近とは。。
解説の野茂さんなんて眠そうでしたね( ̄▽ ̄)
自分は次の日強化練なのに風呂にも入れず寝たのが1時近くなっちゃいましたよ(^-^;
でも、後悔しないぐらいイイ試合でした(*´∇`*)

日曜も日曜で、素晴らしい試合でした♪
中日の朝尾が連日の力投、ロッテもチーム力で対向!
朝尾は素晴らしいピッチャーですね!!
でも、中日に比べ少しだけロッテの方がチームとしてのまとまりがあったのか、見事勝利!
ロッテは好きな球団なので、勝ってよかったヾ(=^▽^=)ノ
ロッテは個人の能力以上にチームとしての強さがある感じでしたね!
やっぱりチーム力はとても大切ですね!


来週の全日本団実はチーム力で多摩地区復活ですね!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]

by crasher_gomes | 2010-11-09 23:14 | ホボニチ