開かずの踏み切り

今日、通勤途中に踏み切りに掴まっちゃいました。。
15分以上、立ち往生…
目の前で警報機が鳴って、無理して渡ればよかったのに律儀に止まったのが仇となりました…(_ _;)

何が嫌かって、電車が1分以上来ないのに遮断機が下りたままって…
どうにかしてよ、京王電鉄!!(T0T)


まぁ、ギリギリなんとか遅刻はしませんでしたが、人身事故があったんですね。。
職場の多摩センから来る方は、いつもより50分遅れて、始業直前に来てました。

朝は鉄道情報もしっかりと聞いとかないとダメですね。。
[PR]

by crasher_gomes | 2011-02-24 23:17 | ホボニチ