人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIROSHIMA

広島、行ってきました。
授賞式出てきました。
作品の試写会で観てきました。

そして、

精神的にやられてきました…(_ _;)ウーン


いやぁキツかったです。。
何がって、他の作品のレベルが高すぎってところです。。
はっきり言って場違い。
完全に晒し者状態…
正直、帰りたかった…( ┰_┰) シクシク


まぁでも、自分らにしかないモノは確かにあったと思います。
まぁ、ほとんどヘッド先輩の持つモノではありますが(^^;;

次回作の構想が生まれてるそうなので、今度は多少なりとも力になれるように頑張りたいですね☆

by crasher_gomes | 2011-03-01 21:43 | ホボニチ