同期結婚

日曜に、躰道部同期の結婚式に行ってきましたよ(^ー^)ノ

自分の代はマネさん含めて8名。因みに1名消息不明。。
そのうち結婚式を挙げてるのは、1名のみ。
今回ようやく2名目です。

…遅い。。( ̄Д ̄;;

もう20代終わっちゃうのに。。
女子の方が多いのに。。

まぁでも、7月にさらにもう1名。
今年か来年にもう1名追加予定。
早いとこ皆さん親を安心させてやってください<(_ _)>


で日曜、自分は式からお呼ばれして参加。

新郎のニマメ君が同期なわけですが、新婦も付き合い当初から知ってて、交際10年だそう。
う~~ん、長いし、偉い。
彼、一見おちゃらけてますが、根は真面目なんですよね。
たぶん。。

式や披露宴は、予想通り、というか予想以上に盛り上がり!
式の新郎入場で笑いが起きるとか、ありえん。。
つーか、自分の式で、笑いを堪えながら入場する新郎って、、、
さすがニマメと言う感じでした。

披露宴では、お色直しでルパンやるし、弟が松山千春やるし、もうやりたい放題。。
会場も盛り上がりまくり(^^;;
躰道部でもムードメーカーでしたが、変わらないですね~

二次会では、躰道部同期+後輩の多くが集まりましたね。
同期は、消息不明者以外全員集まったのは、卒後初ですね。
小学校から高校まで一緒だったK島さんとも会ったし、貴重でしたね~(*^^)

二次会では、何故かキスさせられました。。
誰に?
ニマメに。。(≡д≡)
酷い余興でした…


で、三次会、には行かず、後輩達と同窓会♪
後にニマメも合流して、飲み会。
飲んで笑って、久々に楽しいときを過ごしました(*´∇`*)

で、帰ったら1時近く。。
次の日仕事。。
昼間っから飲み通しだったので、二日酔いで行きましたよ…(_ _;)
キツかった…


自分、あんまり昔を振り返ってはしゃぐのは好きじゃないんですよね。
なんで、小中高大専門と全部行きましたが、同窓会とか全く行かないんですよ。。

でも、躰道部だけは別。
いつも「今調布~(byニマメ)」と突然の呼び出しをくらうわけですが、ほいほい行っちゃうわけですよ。
なんででしょうね?
多分、躰道があったからでしょうね。
一緒に部活を乗り越えたってのは、本当に掛け替えの無い絆を作ったんだと思います。
本気でぶつかりあってこそ、本当の友情は生まれるのかなと思います。
裏表無く、本音で語れる仲間ってのは大切だな、とこの年になって感じますよ。
逆に、小中とか大学専門は、本気でやってきてないから、思い入れがないんでしょうね。
まぁ、躰道のみの男ですから。(^-^;


また7月に副部長と元躰道部の結婚式が!
お金がぁ…(ーー;)
[PR]

by crasher_gomes | 2011-05-31 22:31 | ホボニチ