一人暮らし

現在、実家で一人暮らし中。

今、父親が海外出張中で、ついでに母親と妹がそっちに一週間旅行に行ってます。。

日本にオレだけ放置。。

いや、姉はいるけど、家出てってますし。

猫のススとの共同生活です。
こき使われてます。。(T.T)


それはさておき、一人暮らしするのに、家から職場までの距離はなかなか問題ですね。
片道40分だと、通常の日は問題ないんですが、躰道日だと何も出来ない。。
仕事から帰って、昼食作って食べて、家のことしてるとすぐ時間になるんで、躰道に行って。
帰ってから夕食作って、食べて、風呂沸かして、明日の弁当の準備して…
と寝るのが0時近くなっちゃいます。。疲れるし。。( ̄~ ̄;)

寝不足は仕事になかなか影響が。。
心身を使いますからね、自分の職は(-_-;)


少なくとも、職場から家が近ければ、躰道に行くまでにもう少しできるのに。。

まぁ、一人暮らし計画中なので、参考にしてねぐらを探してみますよ(。--)ノ
[PR]

by crasher_gomes | 2011-09-10 17:19 | ホボニチ