デジカメ

社会人大会のご褒美にとデジカメを買い換えました(^ー^)ノ
今まで使っていたのは、5年以上使いましたから。。
最近は、やたらとぶれやすくなってきていて、そろそろ換え時かな~~と思っていたので。

買ったのは、前のカメラと同じ富士フィルムのFinePixの「ネオ一眼」と呼ばれるHS20EXR。
30倍の望遠だそうです( ̄▽ ̄;)

撮った感じ、、、
速ぇ~~~ヽ(*'0'*)ツ
キレ~~~w(*゚o゚*)w


流石に5年前のと比べちゃダメですが、結構いい買い物でしたね☆(*^^)
価格ドットコムで下調べをして買った甲斐がありました♪

まぁこのカメラの活躍の場は9割が躰道なので、これからの大会で取り捲ることにします( ̄▽ ̄)
今まで、ブレブレになっちゃっていましたが、連射が秒間10コマ可能なので、いいのが取れそうな気がします!
[PR]

by crasher_gomes | 2011-10-13 22:12 | ホボニチ