人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復度合い

足首は、ジョグくらいなら可能な感じに。
膝は、正座がまぁ何とか無難に出来るぐらいの感じに。
まぁまだ無茶は出来ません。

出来ませんが、、、
実は来月末に、職場で市の駅伝に出る予定で、走らないといけない…(^^;;
最近、全くと言っていいほど走ってないので、早く走っとかないと…

でも足首がまだ痛くてランは出来ない。。
とは言え、走らなきゃならない。。

という葛藤に悩まされてます…( ̄~ ̄;)

まぁ、ジョグぐらいは出来そうなんで、来週から雨が上がったら徐々に走りますよ!
目標は、キロ4分。
これは、昔、学生4年のとき、クーパー走で出した記録。。
四年の時は、全日本直前だったんで、体力がピークでしたが(^▽^;)
まぁでも、四年時は授業はほぼ無かったし、そこまで躰を動かしていたって訳でもないので、今と変わらないかな?と思います。

とりあえず、あと二ヶ月あるんで、走る躰と、ペースを覚えて、キロ4分出せるように頑張ります!!(* ̄0 ̄)/

by crasher_gomes | 2011-12-02 21:18 | ホボニチ