人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば

久しく書いてなかった愛馬についてですが、、、
只今絶賛絶不調継続中!!

燃費はドンドン下がり、現在25km/L辺り。。( ̄Д ̄;;
一時は33km/Lぐらいだったので、見事な落ち様…

吹け上がりは悪く、ガソリン臭がして、キャブを覗くとバキュームチャンバー内が汚れてる。
恐らくは、圧縮時にバルブがしっかりと閉まっておらず、逆流してしまって起きてると予想。
なので、どこをどういじっても変化なし。
でも、マフラーが外せず腰上OHには手が出せない。。(ーー;)
…いい加減、ショップに持ち込んで外して貰うべきだとは思いますが。。
しかし、ショップでも外せるのかな??
変形してしまって、全くもって動く気配がないので…( ̄~ ̄;) ウーン


それはそうと、寒くなりましたね。
完全防備でなんとかしのいでいますが、やっぱり手が冷たい…(>_<)
バッテリーで発熱するグローブってのがあるんで、去年は買いませんでしたが、やっぱり買おうかな。。
その前に、オーバーパンツを買い替える予定なので、それを終えてから考えますかね。

まぁ、それよりも、早くショップに持ってけって話ですが…(; ̄ー ̄A

by crasher_gomes | 2011-12-16 23:49 | 我が鋼鉄の愛馬