駅伝

土日は雨模様…( ̄~ ̄;)
ランニングは出来ません。。
あと一週間なのに…

それはそうと、火曜に仕事帰ってから、ちょっとタイムトライアルしてみました!

家の近くにある尾根幹道路。
そこに平行して旧尾根幹があります。
道としては広くて、車も通らず、非常に走りやすい(*^^)
しっかし、暗くて前が見えない…( ̄Д ̄;;

それでも、やっぱ走りやすいので、ランニングコースに。
公園などを周回するようにしてみてジャスト4.15kmのコースにしました☆

で、火曜にTTしましたが、

こけました… ミ(ノ;_ _)ノ =3


旧尾根幹線、いい道路なんですが、バイクとか乗り入れて走り回ってるのが昔いたみたいで、植え込みが点在してるんですよね。
で、真っ暗なんで、ホントに気をつけてないと見えない。。

もちろん、慣れ親しんだところなんで、最初は大丈夫だったんですが、
最後の直線、ペースを上げ、ラスト300mの上りでスパート!!
これを上りきったら終わりだッ!!!

…ってところで、思い切り植え込みに突っ込みました…(T▽T;)

まったく見えなかった…

幸い、大した怪我なく帰れましたが、余裕なくなると無理ですね。。


ちなみに、ずっこけたところまでで、タイムは16分ぐらい。
途中、靴下がずれて直すのを4回ぐらい繰り返したので、実際は15分50ぐらいでしょう!!(^▽^;)
そうすると、キロ4分10秒ぐらい。

う~ん、意外に良かった。。(´▽`)
ラストスパート抜きなので、もうちょっと上がってたかも。

ペースをコントロールできれば、キロ4も夢ではないかも(-_☆)キラーン
来週頑張ります!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]

by crasher_gomes | 2012-01-22 00:09 | ホボニチ