ラストTT

今日、練習前に駅伝大会前の最後のタイムトライアル(Time Trial)をしてきました(。--)ノ

アップのジョグは、徐々にスピードをつけて20分ぐらい。
当日も同じぐらいやろうかな。

で、少し呼吸を整えてから

GO!!!-=≡ヘ(* - -)ノ


とりあえず、キロ4ペースを維持することを意識して走りました。

でも、途中雪があったり氷が張ってたりでペースダウン( ̄△ ̄;
しかも、走ってるコースはアップダウンが多く、上りの後にはやっぱりペースダウン( ̄~ ̄;)
上りはやっぱり鬼門ですね。。
とは言え、靴下もずれないし、まずまずのペースを維持していけましたよ。

なんとかペースを落としすぎず、前回ずっこけたラストの直線!!(|||ノ`□´)ノ

ここからペースを上げて残り600m!


障害物は、他のランナーだと細心の注意を払ってかわす!!

実際、ラストスパートでぶつかったら目も当てられませんから。。(ーー;)

最後の上りが異常にキツい…

で、ゴール!!
タイムは…

16分49秒!!


駅伝のコースに合わせて4.15kmのコースなので、これを計算しなおすと、、、

キロ4分3秒!!!


…あと12秒頑張れてれば…(>_<)オシイ!

でも、ウェアは道着にジャージという重装備?だったので、それを考えるとなかなかですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
当日は、残りの12秒を如何に追い込んで削れるか、、、
かなり厳しい闘いですが、可能性は無くはない('ー') フフ



ちなみに、ゴール後しばらく動けませんでした…o(++;)o ゼェゼェ

今日の練習も疲れ果てて、ほとんど何も出来ず…
まぁ躰道すると膝が痛むので、最近筋トレがほとんどですけどね(^^;;
走る分には、膝はほとんど気にならないので、大丈夫でしょう!

とりあえず、体調管理に気をつけて、頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]

by crasher_gomes | 2012-01-25 22:49 | ホボニチ