同窓会?

GW始まりましたね~♪(*^^)
今年は4連休!!
何も、することなくて大変(^^;;

でも、今日は躰道部同期の結婚式でやる演武の打ち合わせに行ってきました。

まぁ、打ち合わせと言っても、単なる飲み会(* ̄∀ ̄)○■

結局、ほとんど何も決まらず、次回までに具体案を出すってことだけ決まりました。
発起人、、、と言うか依頼人は自分なんですけどね(^▽^;)

やるからには、ただ試割りだけやってもつまらないし~、と言うHiYaKaShi魂が疼いちゃってます。
でも、他の人間は躰道から離れて10年以上の人間ばかり。
割るのは自分で決定はしてますが、アクションなどは到底無理。
なんでアイデア勝負になるわけですが、一つ案があるので、これをやりたいなと。
少なくとも今まで自分は聞いたことないものなので、ちょっとワクワクしております☆(ΦωΦ)フフ...
問題は、そこまでどうもっていくか、どうまとめるかが重要課題。

まぁ後5ヶ月ほどあるんで、じっくり煮詰めますよ(。--)ノ
[PR]

by crasher_gomes | 2012-05-04 01:03 | ホボニチ