人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活済み

先週のことではありますが、愛馬は復活しました!ヾ(〃^∇^)ノ

ヤフオクでキーボックスを無事に落札。
送料込みで1000円。

あと、楽天でバッテリー購入。
8000円弱に初期充電を入れて8000円ちょい。
まぁ、2りんかんとかで買うよりお買い得です☆
処分がちょっと面倒ですが。

でも、引き取って処分してくれるシステムがあるらしく、700円ぐらい。
5個までまとめてできるそうなので、今4個あるので、もう一個溜まったら頼もうと思います(^ー^)ノ


で、キーボックスの取り外し&取り付け。

ライトを外して、配線をいじってメーターボックスのを取り外します。
で、ボックスは星型の特殊なネジ(ヘクスローブ)で固定されてるので、それようのビットを買います。

750円もしました…( ̄Д ̄;;

で、ネジロックがかかってるので、トントントントン…地味に振動を与え続けて外します。
思い切りやると壊れると思います(^▽^;)

後は交換して、ネジロックを添付して固定し、配線を元通り!
バッテリーも交換して、エンジンかけて無事終了!!


…でもね、メインのキーとタンク・メットホルダーのキーが違うものになっちゃいました。。( ̄~ ̄;)
ちょっと使い辛いです…
でも、走ってくれるから良しとしますよ!(^▽^)/

by crasher_gomes | 2012-06-03 23:23 | 我が鋼鉄の愛馬