ごりん

全然更新してませんでした…(^^;;

朝起きて、仕事して、家帰って、オリンピック見て、寝て…
の繰り返しで、時間がありませんでした(^▽^;)

やっぱ、オリンピックは良いですね~☆(*^^)
内村航平の金は凄かったし、石川佳純のベスト4は素晴らしかったし、柔道は悔しかったし。


柔道は、何かやっぱつまらなくなりましたね。。
組んだ状態での勝負が柔道だと思ってますが、やっぱりスポーツ化してしまうと、こうなってしまうのかな。。


でも、サッカーはベスト4に残りましたね!!
釜本以来のベスト4!
ずっとあの銅メダルが伝説的に語られてましたが、これを越えて欲しい!!!
あれはマグレではなかったと証明して欲しい!!

今回の面子では、永井が輝いてますね!
あのスピードは凄い!
今日のエジプト戦の先制ゴールも、あの速さにDFもGKも対応しきれず衝突してましたし、準決でもガンガン走っていって欲しいですね!
…なんか、足痛めて交代しちゃいましたが…( ̄△ ̄;
大丈夫なことを祈ります(-人-;)


五輪のメイン、陸上競技も始まりましたし、まだまだ楽しめますね!o(*^▽^*)o~♪


さてさて、バドミントンの決勝はどうでしょうかな…(ΦωΦ)
頑張れ日本!!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[PR]

by crasher_gomes | 2012-08-04 23:59 | ホボニチ