披露宴

昨日、某I十嵐先輩とうちの同期のマネさん・姐さんの結婚式がありました!
いやぁ、美男美女なので、羨ましいですね(*´ -`)(´- `*)ネー
自分らが高校時代から付き合っていて、かれこれ十数年。
ようやく結婚してくれたって感じです(^▽^;)
まぁ仲良くやっていってくれるでしょう!
末永くお幸せに!!
a0040879_2356989.jpg



ちなみに、披露宴の余興で寸劇演武をやってやりました。
周りが動けなくなった者ばかりで、ハンドやって足を痛めたとか、そんなんばっかり。。
でも、頑張ってなんとか無事終えられましたC=(^◇^ ; ホッ!


自分の同期は一応8名いるんですが、一人は消息不明。。
で、今も交流があるのが残りの7名+躰道部を辞めたんだけど付き合いがずっとある1名加えて8名。
その8名中6名が結婚しました。
残るは自分を入れて2名。。
何やら、色々画策されてしまってます…( ̄Д ̄;;
彼らに任せるととんでもないことになりそうな予感…

まぁでも、こうして長いこと付き合いが続いているのは良いもんですね。
小中大と繋がりは無くなってしまってますが、躰道で培った団結力ってのは強固なものなんですね。
集まっては昔通りバカばっかやってて、楽しいもんです。
これからも仲良くやっていきたいものですね(*^^)
[PR]

by crasher_gomes | 2012-10-15 00:11 | ホボニチ