世界戦5連発!!

今年最後!

年末はボクシング尽くしでした!

元不良ボクサー宮崎、ミニマム級新チャンプ!
なんか、肘で相手を押したりしてて、あんまり綺麗な試合には見えなかったですけど、後半は良かったですね!

井岡最速の二階級制覇!!
この選手は凄い!!
左が変幻自在、間合いの取り方が素晴らしい!
ステップだけでパンチをヒョイヒョイかわすのは、なかなか出来るもんじゃないでしょうね。
世界戦なのに、実力差がありすぎてましたね。
まだ23歳。
本当に4階級いっちゃうかも知れませんね!


日本人対決、ボクサーが制す!
チャレンジャーはなんとも凄い顔でしたね。。
喧嘩ファイターということで、試合前の舌戦はなかなか面白かったです(*^^)
でも試合見てると、仲良さそうでしたね!
佐藤選手は左で相手を止めて、試合をさせず、最後は相手の土俵で闘う余裕まで見せてましたね。
まぁ、ボクシングは喧嘩とは違いますから、チャンピオンには及ばずってところでしょう。


左ショートフック一閃!!河野新チャンプ!
序盤はチャンピオンの落ち着いた試合運びで、かなりまずいなぁ、と思いましたが、4ラウンドは距離を変えて左が当たりだし、良い流れになってましたね。
そこでの回りこんでのショートフック!
チンにクリーンヒットで、ノックダウン!
前のめりに倒れたら、無理ッスね。。
その後のラッシュも見事!
見事でした!


内山安定の6度防衛!
内山選手は、やっぱり左が素晴らしい!
それに、当て勘が優れてますよね。
最後のラッシュは、大降りにせず、しっかりと捉えてました。
強い!



では、良いお年をお迎え下さい!
これから筋トレ年越し開始です!
[PR]

by crasher_gomes | 2012-12-31 23:47 | ホボニチ