スキー合宿

衝撃の結末を迎えた今年のスキー合宿。
何とか無事に?終えられました??

今年は、上越国際スキー場に行ってきました!
当日の予報は、雪、大雪。。
うちの車はチェーンのみなので、さすがに怖く、断念。

関越は途中からチェーン規制で、雪の舞う中無事に到着。
さすがスタッドレスでした!ヽ(*'0'*)ツ

関越トンネルを抜けたら、対向車線が雪の壁で見えない。。(^^;;
つーか、道の両脇には雪の山、というTVでよく見る構図。
さすが豪雪地帯。

何でも、今年の記録的な雪だそうです。
宿の前には雪の山。
a0040879_2374350.jpg
文字通り雪の山!( ̄Д ̄;;
TVとかで積雪5mとか言っててもピンとこないですが、こんぐらい。。
雪が解けてるところは、水が出てて雪を溶かしてくれてます。
温泉ですかね?
鉱泉な感じの手触り。


で、到着後、夕食を食べて、即ナイター!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

a0040879_23135752.jpg
コースの制限はありますが、ナイターはいいですよね♪
人も少ないし、昼とは違った感じで楽しい(*^^)

ちなみに、今回の参加者。
a0040879_231527100.jpg
トミーが結婚したので、フィアンセも同行で☆

a0040879_23433439.jpg
新婚ツーショット。


慣らしで滑りましたが、途中から雪が止み快適でした(*^▽^*)
明日はかなり期待できそうでしたね!
このときは。。


その後、温泉に入り、宴会スタート!(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
a0040879_2320428.jpg
O田先輩の顔芸炸裂!


…結構、飲みました。。((+_+))


…翌日、二日酔いスタートで、出遅れ。。


外見たら、、、
a0040879_23223829.jpg
新潟って恐ろしい。。((;゚Д゚)


a0040879_23251859.jpg
雪の中、二日目スタート!( ̄Д ̄)ノ オウッ
いろいろ、計画を立ててウキウキしながら、リフトに乗って上を目指す!


…と、頂上が近づくにつれ、どんどん吹雪が。。
で、計画してた方面が閉鎖しており、断念。。(-_-;)

さらに、吹雪が収まらず、下のほうでも雪が吹きすさび、視界が悪く、雪面が見えない。。
仕方ないので、ぼちぼち適当に滑って初心者への指導をしてました(6 ̄  ̄)ポリポリ


ついでに、皆の滑りっぷり。
a0040879_23414061.jpg


a0040879_23424929.jpg


a0040879_23415843.jpg


a0040879_2342827.jpg


a0040879_2343151.jpg


a0040879_23452571.jpg



さて、昼飯を!

…ということころで、関越通行止め情報。。( ̄Д ̄;) ガーン
吹雪で滑るのが大変ですし、帰れなくなりそうなので、早々と帰路につくことになりました。。


ということで、そこから想像を絶する長い旅路についた一行でした。。(w_-;

To Be Continued...

[PR]

by crasher_gomes | 2013-02-25 23:29 | ホボニチ