人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと半月

ハンゲツではなくハンツキです。

選考会が見えてきましたね。
体の方は順調に仕上がってます( ̄ー ̄)

現在、水曜が1時間ほど自主練&指導、木曜が自主練、金曜が出稽古、日曜が稽古の週4。
水曜はあまりできませんが、木曜に体をいじめて、金曜に追い込む。
土曜は死にかけてます。。((+_+))
今日も全身筋肉痛…(_ _;)
でもおかげでいい感じになってますよ!

選考会では、先に挙がった選考選手以外に誰が出てくるのか、楽しみです☆
でも、宮城のT野さんが出られず、残念。。
さらに、なんでもDOI Jr.が出られるか微妙だとのこと。。
社会人はキツイところですね。。( ̄~ ̄;)

自分も、夏休み前に1週間近く休みをもらえるのか。
正直、厳しいでしょうね。
なんで、自分は辞める覚悟で選考会に臨みますよ!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
まだ仕事は探せばあるのは、資格持ちの強みですね。


さて、あと2週間。
けがだけは気を付けて頑張ります!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

by crasher_gomes | 2013-03-17 00:32 | 躰道記