人気ブログランキング | 話題のタグを見る

face book

バイト時代の友人に突然会うこととなり、昨日会ってきました。
かれこれ4年ぶりぐらい?

彼は、柔整と鍼灸持ってて、治療院を開き、サッカーチームのトレーナーもしているとのこと。
大阪人らしく、やたらと乗りのいいヤツで、躰道にめっちゃ興味持ってくれました(o^∇^o)ノ
なんだかんだで、また会う約束してきましたが、
『とりあえずfacebookやれや!』
ということで、半ば強制に登録しました。(^▽^;)

つーか、ブログやってんのにfacebookって、スマホじゃない人間にとっては面倒なだけなんですけど。。
でも、確かにやってる人多いし、やれやれ言われてるんで、この機に始めちゃいました(。--)ノ


しかし、こっちと合わせてどうやって運営していくか。。
先行きが不安です( ̄Д ̄;;

by crasher_gomes | 2013-04-05 20:49 | ホボニチ