人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交換完了!

メインハーネス取りつけ完了しました!(。-_-。 )ノ

いやはや、なかなか大変でしたね。。( ̄Д ̄;;
まぁ、外す方が大変でしたが、それでも指が痛い…


漏電は、恐らくヘッドライト上部にできている隙間からの浸水によるものと推測されます。。
隙間は、ライトのリムが変形しているので直せず、ビニテで塞ぐことで何とか持たせたいと思います(^▽^;)

で、スイッチを入れると、オイルランプが点いた…!!(T^T)
結構乱暴に扱ってしまいましたが、断線とかもなく良かったC=(^◇^ ; ホッ!
これでエンストの心配もなくなるでしょう!

吹けとかは、変わんないと思いますが。。

by crasher_gomes | 2013-04-18 18:52 | 我が鋼鉄の愛馬