両神山山行録 その2

これは、また結構長いものになりそう。。
今回では終われません…(^^;;


小休止したらまた下り、
a0040879_13215865.jpg


また登ります。。
a0040879_13221970.jpg

こっから先はずっとこの繰り返し。。
登っては下り、下りては登る。
両神山八丁尾根の真骨頂!(ーー;)


少し開けたピークから、通ってきた道が少し見えました。
a0040879_13241569.jpg
ヘアピンカーブ!!


次のピークは目の前。
a0040879_13255816.jpg
当然のごとく鎖場です。(^▽^;)

そして当然、登ったら下りる!
a0040879_13275324.jpg



そして、下りたら登る!!(;`O´)o
a0040879_1328303.jpg
今度のは、、、
a0040879_13283461.jpg
結構な岩壁です。。
少し足場が頼りないので、鎖を使って登っていきます。

これを越えると行蔵峠。
a0040879_13315428.jpg
八丁峠から700m。。
ここまで30分強…(-_-;)
山では直線1kmを30分と考えているので、それだけ鎖場が多くて時間を取られたってことでしょう。
ここからまだ1.9kmもあります。。(^^;;

登り始めて1時間20分。
まぁまずまずのペースです。
とはいえ、一体この記事はいつ終わるのか?

あと2回は続く、自己満足登山記!!
To Be Continued...
[PR]

by crasher_gomes | 2013-10-24 13:38 | ホボニチ