人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々メンテ

しばらーくメンテしてなかった愛馬。
冬場になってチョークが利かない、という事態になったのでちょいメンテしました。
チェーンも錆まくってたし…(^▽^;)

キャブOHをやろうと思っていたんですが、寒かったのでチョークケーブルを外しただけで、メンテしました(^^;;
開けてみると、錆?劣化オイル?みたいなカスがこびりついていました。。
このせいでチョークが引けなかった模様。。
取ってやったら、ちゃんと戻りましたよ(^ー^)ノ

でも、エンジンの調子が落ちました…( ̄ー ̄?)
なんか、吸気が丁度いい感じになってたみたいで、同調が悪くなってしまいました…( ̄~ ̄;)
やっぱりOHして、同調とらないとダメですね。。

後は、チェーンメンテして、プラグを換えて、まぁ多少調子よくなりました。ε- ( ̄、 ̄A)

寒くない日にOHしなきゃなぁ。。

by crasher_gomes | 2013-12-11 20:41 | 我が鋼鉄の愛馬