冬合宿

遅ればせながら、毎年恒例のスキースノボ合宿に行ってきました!

a0040879_16332173.jpg
今回はARAKAWAも一緒に!
場所は昨年と同じ菅平高原スキー場!!

a0040879_16412122.jpg
去年は天候に恵まれなかったんですが、今年は快晴!

…暑すぎる。。
結構雪解けが進んでおりました。
雪が重かったですね(^^;;

ちなみに、今年は新しい板を購入しました!
a0040879_16365353.jpg
スキー板といえばやっぱりサロモン!
ブーツと合わせて75000円しました(^▽^;)

何回か行きたかったんですが、結局今回一回しか使いませんでした。。(ーー;)
来年はもっと…!!!

a0040879_16472133.jpg


a0040879_16474180.jpg


a0040879_1647577.jpg


a0040879_16481358.jpg



そういえば、今年は何事も事件起きず無事に過ごせました!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
毎年何かしら起きていたのに!

a0040879_1648781.jpg
来年こそ2回以上行きましょう!!
[PR]

by crasher_gomes | 2015-03-19 16:50 | ホボニチ