新婚旅行〜

本日よりの夏休みを利用して、ようやくの新婚旅行に行ってきています!
来ているのは、海外!(ある意味…(  ̄▽ ̄;)
でっかいどー!!

自分は初の北海道。
利尻に行って利尻富士に登りたい!!
…かったんですが、却下に。。

なので知床の自然を見に行こう!

とのことになりました(^_^;


とりあえず、今日は旭川にきて、旭山動物園に!

11時前に到着。
グルッと全て見て回りましたが、ひじょ〜〜〜に暑い…(;´Д`)
動物達もグダっておりました。。
見て回り、食事もしたら、15時に。

その後は、餌やりを見たりしてると16時。
ちょっと涼しくなったので、グダってたのを見に行くと、みんな少し元気に!
またチョロッと見て回り、結局帰路についたのが18時…( ̄▽ ̄;)

7時間もいたのか、、というのと、まだもっといられる!との思いも。。

ホントは今日から夜の動物園をやっていて、21時までだったのですが、流石にちょっと眠気と足の疲れで、タイムアウトとなりました。
事前に調べておけば、15時くらいから行ったのに残念…(><)


明日は大雪山をちょろっと見て(登りたかった…)、サロマ湖に行って網走を予定。
運転頑張ります(*_*)
[PR]

by crasher_gomes | 2015-08-09 18:55 | ホボニチ