まさかの…

遅くなっちゃいました。
予感があったのか、危惧してた通り埼玉県大会の日に産まれちゃいました(・∀・;)
a0040879_1973728.jpg
2750gの元気な女の子です!

前回投稿していた時、何やら腹が痛いと言ってまして、でも軽い感じで便秘なのか前駆陣痛か、と言った感じでした。
朝になっても痛みがあるようでしたが、大して辛くなさそうだったので、何かあれば電話するように伝えて入間に向けてゴー!
バイクで行くか迷いましたが、実家から車を借りて楽しちゃいました( ̄▽ ̄;)

審判は、難しいです。。
まだまだ課題の多い審判をしてきて、昼に携帯チェックしても特に何もなし。

ちょっと安心して、午後の審判。
何とかかんとか終わらせて、写真撮影や、学生に叱咤激励してから、妻の元へと急行しようとしていた最中…!!

着信アリ…(ㅇㅁㅇ;;) ヤナヨカン..

「女の子産まれた」

は??( ゚д゚)

病院行くなら連絡くれっていったじゃん…
なに、事後報告って。。
立ち会うとかそういう問題じゃないじゃん!

…なんて言ってられず、直行!!ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ

…しかしここは入間!
病院まで二時間近くかかる…!
しかも、車!( ̄▽ ̄;)!!
なぜバイクにしなかったのか、悔やまれる。。

いやいや、こういう時こそ事故るんだ…!
車の方が落ち着いていられる!
冷静かつ冷静かつ冷静に…(;;Φ Φ)
で、民生を熱唱しながら、慌てふためいて産婦人科に急行!!

何とか1時間半で着きました!(>_<;)

そして、、、可愛い我が子とご対面!!。゚(゚´Д`゚)゚。
a0040879_19325984.jpg

可愛くて可愛くて、愛おしくて愛おしくて、なんだこの感情は!
これからは、この娘のために生きていく、そんな気持ちになれます。


妻はいたって元気!
結局前日の痛みは陣痛だったとのこと。
そんななか、あれから午前中は生クリームが余っていたのでパウンドケーキを作っていたとのこと。。
陣痛の中ね。
午後になり、さすがに痛みが強くなってきて病院にTEL。

間隔長いのでまだ大丈夫、と言われてそのまま待機。
15時頃になると、痛みがかなり強くなってきたが、
「まだ陣痛じゃない」
と思い込み、陣痛タクシーを呼ばず母親にTELし来てもらう。
16時頃車で病院に向かい、到着したら即分娩台に直行( ̄▽ ̄;)
16時28分に長女誕生!!

…あれ?
到着が16時、出産が16時28分。
ってことで、30分かからず出産したようです(*º ロ º *)!!

2-3時間はかかるイメージだったので、連絡来てから向かっても間に合うな〜
なんてタカくくってましたが、30分じゃどうしようもない。。
なんと順調な出産なんでしょうね(^◇^;)

とりあえず、無事に産まれたので、何よりです。
これから、過酷な育児。
されど幸せな毎日が待っています。
楽しみで仕方ない…!!
[PR]

by crasher_gomes | 2016-06-29 19:46 | ホボニチ