すげぇ!!!

ちょい遅いですが、、、
陸上男子400mリレー、
銀メダルおめでとうございます!!O(≧▽≦)O

ちょーーーすげぇッス!!!
祖母の1周年の追悼ミサだったので、ライブで見られなかったのが残念でしたが。。( ´•ω•` )
ホントに歴史的快挙!
アメリカに勝つ日が来るなんて!
アジア記録も前日に塗り替えて、更に更新して、銀メダル!!

何ということかと。
北京での銅は、正直アメリカなどが失格してのメダルだったので、
タダのラッキーだとしか思っていませんでした。
でも今回は、アメリカは失格しましたが、そのアメリカをぶっちぎって2位!
これは奇跡ではないですね。
これは、日本のバトンパスは世界一だと、その証明に他なりません。
奇跡じゃなく、選手やコーチ達の努力の正当な評価です。
個々の力の向上と、バトンの技術と、チームワークがあったからこそ、銀なんです。
ホントに凄い!
世界の陸上に革命が起きた瞬間でした。
感動しました!
おめでとうございます!!!\( *°ω°* )/
[PR]

by crasher_gomes | 2016-08-21 19:29 | ホボニチ