人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日+今日

昨日の夜、翔鷹会の稽古に出てきました。
まぁ、いつも通りにやってきましたよ。

で、帰ってから寝て、起きたら今度は拓大で多摩地区の強化練。

さすがに、連チャンはつれぇですな…。
しかも移動距離が長いし、バイクで飛ばしまくって1時間。
前の車についてったら、普通に百出てるし、50オーバーじゃ罰金たけぇなぁー、なんて思いながら走ってましたよ。

で、拓大着いて強化練!
さすがに身体が重くて動けなかったけど、その代わり休憩中や終わってからサンドバック代わりのマットを蹴りまくり突きまくってました。
やっぱ、武道なんで威力も大切ですからねぇ(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
でも、余計疲れた…。
当たり前か…orz

で、帰って寝ちゃいました(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
まぁ、でもこうやって躰道を目一杯できるのはとても楽しいもんです^^

来週は村山大会。
小大会で地味に実戦2連覇中w
3連覇目指してがんばります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

by crasher_gomes | 2005-10-16 23:20 | 躰道記