7月

お久しぶりでございます。
すっかり育児に翻弄され続けているゴメスです。(;´Д`)

我が子は立つことを覚えてから、至る所で立ち上がる。。
椅子でもテーブルでもアイロン台の上でも。。
そのたびに飛んで行って転落しないようにするのですが、今のところ意外に落ちずに済んでます(^-^;

しかし、10ヶ月で立ってからすぐ歩くかと思いきや、意外に歩いておりません。
とは言え、1,2歩はちょっと歩いてみたりするので、もうすぐですかね。
結局1歳になって歩くって感じなんでしょう。
でも、ハイハイの方が上半身も体幹も鍛えられるので、歩くよりも運動機能が発達してくれますからいいですね(^▽^)/
ちなみに、階段は既に上るのはマスターしたようです(;´・ω・)


話は変わりますが、7月はいろいろイベントが目白押し(;^ω^)
日曜で空いているのが9日のみ。
その日は日本代表の強化練がありますが、ワタクシ関係ありませんもの。(# ゚Д゚)

既に来週の千葉県大会から始まり、埼玉県大会、一週空いて、妹の結婚式(多摩地区合宿と被る…)、多摩大会、そして締めは親善大会・世界大会。
色々忙しいですね。。
道場も子供達が増えて、少しでも勝たせてあげたいですから、指導を頑張らなきゃならないですが、自分の練習もしなければならないし、もちろん育児も常について回るので、何が何やら分からなくなってくる今日この頃。
まぁ、世界大会には出ないので、気楽に頑張るだけですね~(-ω-)/

[PR]

by crasher_gomes | 2017-06-18 21:42 | ホボニチ