人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東村山大会

今日は、大会でした。
午前中に多摩地区の強化練をやって、午後に大会でした…
疲れたぁ~(=_ヾ)
て言うか、なぜかK練館の主力や横浜の人たちがわんさか来て、村山大会らしからぬ大会でした。。
なぜ、こんな小大会荒らしに…


大会の結果は、実戦三連覇どころか初戦すら勝てず…OTZ
もう、M下さんにはめられまくり…
遊びすぎました…
フツーにやればもう少しまともだったと思うンスけどね。
でも、しっかりとトレーニングせんとヤブァイ!って危機感を持ちました。
ロードと筋トレとをやってきます。
全日本に向けて…!!

まぁ、法形は準優勝でしたけどね(-_-)v
大して感想はないです。
またしてもM下さんに負けました…。
まぁ、運体の創作で3段蹴りやろうとしてけど失敗し、しかも創作したのが間違いになるそうで、散々でした…[壁]/_;)シクシク
それでも、準決でやった転体でのバク転からの飛燕蹴り→前転突きは、かなりの好評でってM先輩のパクリなんで先輩が凄いってだけですけど良かったです。
全日本でもやろうかな…[壁]_☆)キラーッ


いやもー、正直言って散々だったんで結構凹んでますよ…
でもこんな日がないと、人生平穏無事になってつまらないんで、良い日だったと思い込みます。
やっぱ、山あり谷あり人生は波瀾万丈でいきましょう!
既に波瀾万丈な自分が言うのも何ですがね~^^;

by crasher_gomes | 2005-10-23 22:31 | 躰道記