人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝14000km

総走行距離が14000kmに達しました!
買ったときに9000kmだったから、5000km走ったわけか…。

最近、走りかたを変えてからすこぶる調子が良い。
前は5000~5500rpmでギアチェンしてたんですが、最近は5500~6000rpmぐらいでやってます。
当たり前だけど、加速がよくなったし、なんだか燃費も上がったような…?
飛ばそうと思えば、400にもついてけますw

オイル交換は、あと1000kmほど走ったらやろうかな?
あと、チェーンもヘタってきてるから交換したいなぁ…。
それよりシート張替えないとな…。

色々やることが多いッス…w

by crasher_gomes | 2005-10-28 12:35 | 我が鋼鉄の愛馬