人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日!?

もう日が変わってしまいました…。

昨日は、朝から強化練で、夜に翔鷹会、その後バイトの飲み会で大変に疲れました*o_ _)o

金曜にバイト先で筋トレ頑張ったら、筋肉痛が今日まで取れなかったです…。
なんで、強化練がいまいち頑張れなかったのが悔やまれます(-_-;

しかも最近実戦をちゃんとやってないんで、かな~り不安ですんよ。
得意技の卍に関しては特に問題ないですが、運足や他の技が中途半端でまずいです。。
左膝の調子も今ひとつで、どうしても無意識的にかばって、左右のバランスが悪くなっているのが現状です。
無理しすぎずに、しっかりと調整してかないとなぁ…

それはそうと、タメの太牧がさっぱり来なくて、ほされそうでヤバイデス。
村山大会でもヘタレてたし…。
なんか、代えられそうな流れになってるし…。
できれば、もう一度ヤツと組みたいですからねぇ。
強化練来て欲しいです( ̄人 ̄)


来週は、土曜夜間翔鷹会練、日曜朝拓大での強化練、夜から翔鷹会練…(ノ*゜▽゜)ノ
こういう逆境が大好きです♪
いや、逆境じゃないですけどねw

今から気合入れておきます!!
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
っとまぁ、こんな感じでw


それはそうと、今日翔鷹会に新規入会希望者が来ました!
また女性なのは置いといて、良かったです!

by crasher_gomes | 2005-10-31 00:16 | 躰道記