人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとは本番!

今日は、翔鷹会恒例の全日本前最終調整用自主稽古日でした。長い…( ´△`)

KZ先輩が風邪で休むということで、法形だけかな…?と思いながら行きました。

来ていたのは、審査前の色帯x2と白帯1人。
まぁ、案の定と言ったところでしょうか…( ̄~ ̄;)レンシュウアイテガイナイ…

でも、来る前から法形をしっかりやるつもりだったんで、特に気にせずやってきました。
右構えと片手バク転、それに卍と突き、秘策の転技…一通りやりました。
3回戦の変で強敵と当たるので、次の日まで残れるようにしたいですね…去年も残れなかったですし…(>_<)
秘策転技は、次の日にやりたいと思っているので、何としてでも…!!

…と、そんな時分、O池先輩がッ!!(*'▽'*)
で、実戦の相手をして頂きました!
やっぱ大会直前にちゃんと実戦できるのは有難いです。<(_ _)>
ここで、実戦のスタイル『こう戦うぞ!』というのを再確認しました。
動けてますし、かなり調子が良い様です!
このまましっかりとコンディションを整えます!

でも、明日は学校でクーパー走(12分間走)…(_ _;) ウゥ
足の疲れを残さないようにせねば…

by crasher_gomes | 2005-11-24 00:09 | 躰道記