人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中…

(ホボニチからの続き…)

HYKSトレから帰り、家に着いた時に小雨がどんどん強く…Σ(T□T)
家を出る時には、結構な量の雨…(ToT)
車は姉貴が使ってしまっていて、無い…
なので、仕方なくバイクで行きました…。。。。(( T_T)トボトボ

でも、フルフェイスがあるし、オーバーパンツもあるし、グローブもあるしで、去年一年で揃えた
冬装備が大活躍!!
そこまで寒くなく到着しました!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

メンバーは少なかったんですが、W先輩が久々にいらっしゃいました!
で、普通にやりました。
…とはいっても、倒立しすぎで肩が痛ひ…(-_-;)
結構大変でした…

で、土曜恒例のM先輩の稽古ですが、今日は、先週突きをやったので、回し蹴りをやりました。
腰の使い方から、トレーニング方法まで色々やりました。
その後にミットを蹴ったんですが、やっぱ右の蹴りは威力が無いなぁ…と。(ーー;)
同じくZ先輩の左の蹴りも面白いように威力が無い…!
かの名高い"殺人キック"は右限定のご様子。。(^^;;

しかし、M先輩…
あの回し蹴りは…正直恐ろしいです…(-_-;)
なんであんな重い蹴りが打てるんでしょうかね~…( ̄  ̄;) うーん
体重の差とかでは無い気が…
腰の使い方なんでしょうね。。

それにしても、しばらくいらしてなくても全然衰えていなかったですね…
つまりは、日ごろから節制をされている証拠でしょう。
自分も負けないよう節制を心掛けなければ…!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

by crasher_gomes | 2006-01-15 16:01 | 躰道記