HYKSトレ!!

昨日は久々のHYKSトレでした!(^^
待ちに待ったHYKSトレです!!
と言うのも、例の"青いアレ"初挑戦だからですッ!!(`0´)ノ

場所は、『HiYaKaShi PV・爆走編』で使われた、とある公園です。。
で、例の青いアレを使ったんですが…
もう、感動もんです!!(T^T)

安全に受身を取れる、という至極当たり前なことが当たり前になったというのは、相当な進歩だと思います!
これで難易度の高い回転技にも怪我を恐れずに挑めますし、アクションの幅もかなり広がると思います!

で、今回は男側宙と壁バク宙をメインにやってきました!
"男"は…
何か感覚忘れちゃいました…(-_-;)
目線を先にもって行くってことは思い出しましたけど、全然上手くいかなかったです…
もう一度、出直しですね。。

壁バク宙は、はっきり言ってマットがなければ練習できません!
壁バク宙はヘッド先輩ですら上手く出来ないものですが、練習ができなければ上手く出来るようになるハズもなく…
と言うわけで、正に救世主でした。
マットのお陰で失敗してもほとんど怪我がありませんでした!
マット考案者のヘッド先輩・ジョン先輩に感謝感謝です!m(_ _"m)ペコリ
壁バク宙もまだまだ修練が必要ですが、とりあえず足からは着地できるので一安心(*^^)
早く完成させたいものです!!

今回は非常にトレらしいトレでした!
そのお陰で、今日はかなりの筋肉痛です…(^▽^;)
[PR]

by crasher_gomes | 2006-03-12 15:38 | ホボニチ