人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出稽古 in K里 Part.2

はいはい、今週も行ってきましたよ、K里へ。(。・_・。)ノ
今回は、前回のような自主錬ではなく、強化練(何のでしょう?)でしたがまた途中参加です。。
練習は16:00~19:00で、19:00~21:00が自主錬で、HYKSトレの後に速攻で行ったんですが、着いたのが17:40でした…。

練習は実戦的なことをやっており途中から参加しましたが、最後に実戦をやりました。(^^;
はっきり言って、今は実戦の練習不足なんで感覚がまだ分からず、鼻をぶつけてしまい鼻血が…( ̄ ¨ ̄ )
そのせいで涙が止まらず、蹴りを避けきれなくて肩に軽く当てられてしまいました。
情けない話です…(ノ_・)

その後の自主練は審査向けに法形や、転技をやってました。
審査は転体なんで修正点はよく分かっているので、特に問題なさそうです。

あと、遊びで側宙捻りをやってみたんですが、結構オシイところまでできました☆
ちょっと使えるかも(HYKSで)…( ̄ー+ ̄)

HYKSトレと続けて動いていたんで、今日は筋肉痛+鼻が痛い+花粉症…(/_<。)

by crasher_gomes | 2006-03-12 15:57 | 躰道記