229!

今日、大学の友人3名(男のみ…)と富士急ハイランドに行ってきました☆(*^^)
たぶん中学の卒業旅行以来2度目かな?

霊峰・富士
a0040879_21412673.jpg
手前のレールが「どどんぱ」(・_・)σ‥‥…━━━━━☆ピーーー!


昨日は夜まで風雨が止まず…
「明日は無理かなぁ…(-。-;)」
と、思ってたんですが!
今日は見事に晴れてくれました!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホウ!

意気揚々で行ったんですが…
何と強風のため屋外のアトラクションほとんど× Σ(T□T)
一番乗りたかった"FUJIYAMA"はもちろん、上の"どどんぱ"や"トンデミーヤ"も全て…(T^T)

a0040879_21501951.jpg
しょうがないんで、最初にコーヒーカップにて
超高速回転!(ノ*゜▽゜)ノ ウリャー!!

アホほど回すとなぜか笑いが止まらなくなりました(^▽^;)
写真は友人のごーちゃんですが、携帯で撮ろうとしても遠心力で手が勝手に左へ…
なんで右寄りになっちゃいました…(● ̄▽ ̄●;)ゞ
でも、背景がいい感じ☆

ただ、回しすぎで終わったあとは全員グロッキーに…(-"-|||

しかし、その直後に朗報が!!
なんと"トンデミーヤ"が開始に!!ヽ(*'0'*)ツ
初めて乗りましたが…
サイコーでした!!v(T▽T)

----------------------------
トンデミーヤとは、直径9mの円盤状のモノが、回転しながらパイレーツのように動くアトラクションです。
125度くらい、47mくらい、最高時速102km/hです。
デカイので横回転もきつくないですし、落下感もそこまでこないですが、速いですし、ちょっと逆さまになるので非常に楽しいのです☆
----------------------------

その後はフリーフォールのようなのや、360度まわるパイレーツのようなの、ホラー系等をやって"FUJIYAMA"と"どどんぱ"が復活するのを心待ちにしてましたが、結局成らず…( ┰_┰)
有名な病院のお化け屋敷も行ってみたかったんですが、混んでたんで辞めました…
まぁ、ホラー系は大して怖くならなくなってんで別にいいかと。。

結局、コースター系は乗れませんでした…
つーか、あの二つを乗りに行ったのに~!!((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
でも、楽しかったからいいかな?三半規管も鍛えられたし。。
良い思い出になりました☆(*^^)
[PR]

by crasher_gomes | 2006-03-17 22:23 | ホボニチ