ジブリ~!

昨日、高校の同期からジブリのチケットが余ってるんだけど…と誘われたので、行ってきましたよ、ジブリの森美術館!
いやぁ~、ジブリ好きなんですが、行くのはこれが初めてです☆(*^^)
やっぱ、ひじょ~に良かったです!Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

ジブリは自分の感性に合ってるんでしょうね。。
敷地内は様々な種類の植物を植えていて、木にしても色んな種類があり、宮崎監督は本当に自然が好きなんだなぁ…と思いました。(*^^*)
しかも、館内は写真禁止なのですが、『心のフィルムで残して欲しい』というようなことが書いてありました。
自分も印象に残るものは写真にせずに心に留めておく、というのをモットーにしています。
なので、全く写真を撮りませんでした。
思い出は胸の中に…(* ̄▽ ̄*)ノ"

でも、8:00からのバイトを上がって、バイクで向かって、遊んでから、そのまま学校に向かって、22:30に帰ってきました…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
しかも帰りは雨…__(_ _;)
でもいい思い出が出来ましたよ☆(^ー^)ノ
[PR]

by crasher_gomes | 2006-04-28 00:00 | ホボニチ