人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨

今日の雨凄かったですねぇ~~:::( ^^)T :::

18時チョイ前から土砂降りになりましたけど、あの時バイクの上で踏み切り待ちしてましたよ。。
えぇ…
バイクの上です…(T△T)尸~~SOS!!

久々にあんな降られましたね。。
でも、天気予報見てたんで、完全防水装備で行きました!
…が、学校までの10分程度で、靴とか手も濡れちゃいましたけど…(ーー;)

帰りはだいぶ小降りになってて良かったです。
で、帰ってからニュース見てたら、練馬の方は相当降ったようです。
なんでも練馬の大泉学園町では車が浸水するほどだったとか…

…って
思いっきり学校の近くジャン!Σ( ̄ロ ̄lll)

間一髪だったようですね…
不幸中の幸いとは正にこういうことを言うんでしょうね。。

by crasher_gomes | 2006-05-25 00:37 | ホボニチ