白熱戦

今や大盛り上がりですね、W-cup!
昨日のドイツvsコスタリカ見てましたが、コスタリカに兄弟(ゴメス)がいましたね!(⌒▽⌒;)
まぁ、技術的にはドイツが圧倒してましたし4点も取ってましたが、コスタリカも縦パス一本で頑張ってましたね。
あのドイツと2-2の引き分けなら…(☆Д☆)
と思いたいところですが、正直決勝トーナメントは厳しそうですね。。
ブラジル、クロアチアには勝つのは難しいですし、オーストラリアにも勝てるかどうか…

まぁ自分としては、メジャーでのモウアーvsイチローの首位打者争いのほうが楽しみだったりするんですけどね…(*^^*ゞ
ここ数試合で二人ともパカパカ打って、打率が3割後半に。。
イチロー選手は打率には興味ないそうですけど、真っ当に渡り合える相手と出会えて嬉しそうに見えます。
この首位打者争いはどこまで行くのか…楽しみです☆
[PR]

by crasher_gomes | 2006-06-10 21:23 | ホボニチ