vsカナリア集団

結局、4時前に起きて見てしまいました。。
何か、オーストラリア戦<クロアチア戦<ブラジル戦と、日本のサッカーが良くなった気がしますね。
速いプレス、ドリブルでの切り込み、ミドルシュートなど色々やってました!
攻撃のペースも速く、縦パスで一気に攻めたりして、よかったです☆
ただ、後半バテちゃってましたが…(-。-;)

で、布陣も予想通りFWが玉田
巻は走りまくってかき回してましたし、何と言っても玉田が素晴らしかった!(*´∇`*)
ゴールを狙う貪欲さがありましたね!
三都主の切込みからスルーパス!
そこに玉田がノートラップでのシュート!!!
素晴らしいゴールでした!!ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!


まぁでも、実際は終始攻められっぱなしでしたし、川口の好セーブ連発のお陰で前半は1失点で済んだって感じでしたね。。
後半は、前半終了間際に決められた同点ゴールで意気消沈+前半で飛ばし過ぎたためのスタミナ切れによって好きなように動かれて3失点…(T^T)
これが世界王者との差ですね…

でも、一瞬だけでも夢を見させてもらいました。(*^^)
ナイスファイトでした!
お疲れさんですッ!!(*^-^)ゞ
[PR]

by crasher_gomes | 2006-06-23 14:27 | ホボニチ