デジカメ

前後してますが、多摩大会前に多摩大会用にデジカメを購入しました☆(^ー^)ノ
カメラをわざわざ撮るのも面倒なんで名前だけですが、富士フィルムの「Finepix F10」というものです。
このカメラ、600万画素の中では、一番リーゾナブルな部類となっております。。
でも、使い勝手は悪くないし、感度がよくて暗くても綺麗に撮れますし、すぐ故障するとかはないんですが…何故かと言うと、メモリカードがxDカードと言って、普通使われているSDカードとは違う物で、値段も2~3割高いためにあまり需要がないと言うわけです。
まぁもちろん(?)ヤフオクですが、メモリカードも含め、全ての経費込みで2万強で済みました(^_-)v
まぁ、細かい傷があったりしますが、今のところ使用して特に問題はなく、良かったです☆

大会では大きめのサイズで撮っていたので、シャッター切ってからのタイムラグが大きくて、実戦競技では良い写真がほとんど撮れませんでした…(|||ノ`□´)ノ遅いッ!
640x480のサイズで撮っていれば、もっといい写真が撮れたのに…(-_-;

今は主にススをバシバシ撮ってます(o^∇^o)ノ
[PR]

by crasher_gomes | 2006-06-30 01:11 | ホボニチ