人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通院、その後…

今日、膝の経過を見るために松本医院に行って来ました!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
途中で通り雨に降られて大変でしたが、膝はオッケーサインが出ましたよ!v(。・ω・。)ィェィ♪
これで心置きなく動き回れますッ!!

ところで、昨日の夜バイトで、今日の朝またバイトで4時間ぐらいしか寝てなくて、
そのままバイクに乗ったんで、疲れて疲れて…
で、帰路の途中、バイクを運転中に…
ウトウト(〃´`)~o○◯・・・   Σ(;゜ロ゜)ハッ!?

っと、死ぬところでした…( ̄□||||!!

生まれて初めてバイクに乗りながら意識が飛びましたよ…
ほんのコンマ2,3秒でしたけど、反対車線に飛び出そうでした…( ̄ェ ̄;)
いやぁ、無事でなによりです。。(^^;;

by crasher_gomes | 2006-08-17 21:13 | ホボニチ